2017年春アニメ超簡易的感想ブログ

春アニメを興味あるものは詳しく興味ないのはきわめて簡潔に書いていきます。

【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】1話

ええっとこれは・・・

なんだこの良い所一つもない主人公!?

ここまでいいところ一つ見せない主人公も珍しいんじゃないか!?

 

そこに驚いたよほんと あとニコニコでみた方がいいねこれは

頑張って面白くしようとするネタコメの数々が愛おしい。あ、ひまわりは違法だしまずあそこはガチのガキんちょ・精神病患者 

               しかいないので注意です。

 

うん、おとなしくニコニコで配信されるのをまとう。そんな今すぐみたくなるアニメではないからな

 

評価は・・・Bマイナスマイナス?くらいか。C以下はよっぽどのクソアニメじゃないとつけないんですよね~~