2017年春アニメ超簡易的感想ブログ

春アニメを興味あるものは詳しく興味ないのはきわめて簡潔に書いていきます。

【進撃の巨人 Season2】 1話

ああああ、安定!!!!  評価 Aマイナス

 

いやとにかく前期から間空きすぎだよね。4年前やで

 

あとOP、超微妙。 奴らは巨人1期1クール目OPの一発屋さんだったんや心臓捧げよ・・・連呼するだけじゃなくてなんかもうちょい気合い入れようや

 

さーすがにそのまま続けられたから話がいまいち思い出せないまま見ていく。

原作読んでたからその記憶がよみがえりつつみていったが、まぁ安定の一言である

とりあえずかませのリヴァイの次に強いとか言われてるやつ

↓こいつ

f:id:dhingotousan:20170408190913j:plain

・・・数分後

 

f:id:dhingotousan:20170408191000j:plain

 

はい!!!!!!

 

さーすがにリヴァイなら命乞いとかしないだろうし、獣の巨人をより絶望的に見せたかったのかなんだかわからんがあっけなく死亡

 

まぁフラグの塊だったし、仕方ない

 

いやマジで今更この作品語ることもなんもないぞ 惰性で見てく感じになっていく

そして見なくなっても何も思わない、そんな作品だ